カシオペアライブ&ジャムセッション@サニーサイド 人生最高の夜

フュージョンバンドの
ベーシストに誘われて
カシオペアのライブへ。
彼はまだ30代。
カシオペア好きなんだ・・・

カシオペアは名前だけは
昔から知ってるけど、
ライブは初めて。

ステージかっこいい!

キーボードは女性。
美保純にそっくり。

殆ど知らない曲だったけど、
長年のファン達は
鉄板の曲になると
総立ちで大盛り上がり。

皆さんかなりのお歳とみた。
トークがオヤジ自虐的ギャグで
かなりおもしろかった。
特にベーシストのナルチョ。
最高に面白かった。

久々に楽しくて気持ちのいいライブだった。
写真はライブ中ではなくベースのボーヤさん。

月末が来た。
サニーサイドの日。
まずは超久々の天七へ。
何年ぶりに行ったら
メニューがどっと増えてた。
アボガド、元気玉、カレー玉、
その他色々、驚きの品数。
値段は初めて来た頃と比べると
相当上がった。
初めて来たのは2002年頃。
当初は一番安い串は120円。
今は160円から。
物価は確実に上昇してるな・・・
でも、やっぱり美味しい。
チューハイもここだとくいくい。

そして久々のサニーサイドへ。
セッションは最高だった。
まずStella by Starlight。
そしてピアノでもStella by Starlight。
サックスよりもピアノが良かったとのこと。

そして、一度はやってみたかった
My One and Only Love。
原曲のキーのままで、なんと
マスターのホスト役を務めさせてもらった。
これの出来は良かったらしい。
そして、待っていた連絡が・・・
なんて劇的な一日だっただろう・・・
この10年、いや15年で最高の夜だった。

思えばここにきて猫好きになった・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!