久々のライブ

手伝いでLOVE JAZZ TIMEでライブ。
曲はまあ難曲ばかり。

曲目
1.The Chickin
2.Song For Bilbao
3.Feel Like Makin’ Love
4.Cannonball Shuffle
5.James
6.Dessafinate
7.On the Radio

一番きっちり練習したDesaffinateは
テーマ、ソロ共、なかなかうまく行った気がする。
音響環境の良い会場ではなかったけど、
サックスの音は観客席側にクリアーに聴こえていたらしい。

次は手伝いではない自分のバンドの出演が決まっているが、
選曲は重要だなと思った。
うるさく感じるようなフュージョン曲、特に
ドラムが派手な曲は避けた方が良さそうだ。

終了後、打ち上げ。
安い居酒屋で乾杯。
音楽好きが集まれば自然と音楽の話で盛り上がる。
秋のイベントも手伝ってほしいとの依頼に
酒に酔った勢いでOKしたことを後で後悔
・・・まあ、いっか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!