新年ライブ@Cafebar 空(COO 東大和)

新年ライブは
LIVE Cafebar 空 COOでスタート。

ちょっと早めに着いたので、
ギタリストお勧めの美味しいカレー屋さんへ。

チキンカレーを注文。
辛さを選べるのが嬉しい。
とても美味しい。

セットでも1000円でおつりが来る。
200円増でチーズナンにした。
ボリウムがすごい・・・

他のメンバーのナン。
巨大でもちもちぱりぱり旨い。

次回も是非ここで食べたいと思った。

デリー東大和店
東京都東大和市南街5-97-8 内野ビル1階
電話:042-595-6317
営業時間:11:00~22:00
無休

COOに戻ってリハ。
キャンディをやったのだけど、
自分でも驚くほどいい音でいいソロ。
こんなの珍しい・・・
そして本番。

スタートはConfermation
そしてCandy、Calavan、Isn’t she lovely
アンコールをいただいて
ギタリストが珍しくFly me to the moonのリクエスト。
ということで・・・ちょっと気張りすぎて
自分的にはいまいちだった・・・力抜かなきゃな・・・
他のバンドのお客さんで満員の中、気持ちよく演奏できた。

終わった後のビールの旨さといったら・・・
今回、アンコール曲はいまいちだったけど、
全体的に何か一つ超えた感ありだった。
小節やリズムを意識しつつ、この枠を
完全に超えて本当のジャズのソロが
吹けたという手応えがあった。
フレージングもワンパターンでなくなりつつある。
あとは和声的な崩し方をもう少しまじめに練習すれば
かなりいい線行くのではないかと思った。
買ったばかりのMark6もなじんできたのか
よく鳴ってきている。
管の人達って、黙々とロングトーンをやったり、
同じフレーズを何度も練習したりしてるけど、
私は怠け者。本当に良くないよな・・・
ということで、ちゃんと時間つくって練習しよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!