年末年始バンドあれこれ

昨年は本当にバンド関係で色々あった。
バンドの脱退。
ハイレベルなバンドとの出会い。
お別れライブ。
そして全く新しい人達とのセッション。

お別れライブはちょっと寂しかった。
関東まで出てきて精力的に活動してきた人が
家庭の事情で関西のみの活動に専念。
自分のコマは3曲分。
スタンダードで攻めた。まずまずだった。

そして、昨年出会ったバンドの練習。
練習も目茶目茶緊張感があって楽しいが、
その後の飲み会がまた楽しい。
激安の居酒屋で煮込みや半身唐揚げなど
食べながらがんがん飲んだ。

かなり楽しかった。
ボーカルがジャズも歌うというので
まずは1曲、アレンジを担当することになった。

そして年明け。
別のバンド知り合いから
セッション大会への誘い。
これが目茶目茶楽しかった。
スタジオ内外で飲める。
しかもスタジオから差し入れ。
入れ代わり立ち代わり総勢15人くらいでお祭り騒ぎ。
しかもみんな巧い。性格もいい。
途中でハードロック屋さん登場。
ツエッペリンナンバーの巧さに仰天!

その後、また別のバンドから誘いがあり、
ジャズのバンドに参加することに・・・
今年は超忙しくなりそうだ。

ボーカルバンド
ジャズバンド
結成間近なフュージョンバンド
既に結成したジャズバンド
4バンドはちょっと掛け持ちしすぎかもしれない・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!