思い出の宇都宮サンセットジャズ 2016

今年の夏。
宇都宮サンセットジャズに出演した。
亡くなった友達との最後の演奏
が昨年の宇都宮サンセットジャズ。
思い出すと涙が溢れそうになる。
顔をおもいっきりしかめて
涙が出ないようにすることしばしば。
未だにショックは続いている。

たまたまビールフェスタと
ぶつかったので観客の数が凄い。
ここであいつともう一度
一緒にやりたかったな・・・

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%93

ステージは結構お気に入り。
このステージで
価値観が合って
お互いを尊重できるような
仲間とフュージョンやりたい。
それが今のところの夢。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%92

ビールを飲みたかったけど
もろに演奏に影響する質なので
我慢。

自分なりに良かったなと
思えたのは1曲くらいだった。
サックスを買い替えたばかり
というのもあったけど、
亡くなった友達のことを
意識しすぎて力んでしまった・・・
ま、これがアマチュア。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%91

ステージが終わると
お楽しみの時間。
まずはビアフェスタで飲む。
先に飲んだのなんだので
ベーシストがふてくされ。
おじいちゃんだから仕方ないか・・・
ということでおじいちゃんを
適当にあしらって若者だけで
盛り上がる。

おじいちゃんのご機嫌が
多少良くなったところで
イキイキ餃子で2次会。
このころにはすっかり
おじいちゃんも元通り。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%96

やっぱ、プラカップでなく
ちゃんとしたジョッキで飲む
ビールは旨い。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%94

がんがん餃子を注文し、
がんがん酒を飲む。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%95

3次会はドラムとかみさんと
私の3人で海鮮系居酒屋へ。
ここの刺盛が抜群だった。
店名を控えておけばよかった。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%97

翌日、かみさんと二人で
香蘭へ。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%91%ef%bc%90

昼から餃子&ビール。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%98

焼き餃子も水餃子も美味しい。
店内の感じもとてもいい。
小奇麗にしているんだけど
昭和のレトロな雰囲気がある。
次回もここだな。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%ef%bc%99

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!