バンド練習とセッションの5月

メインのフュージョンバンドの令和最初の練習。

・Maputo
・It’s You
・Chicago Song
・Winelight
・Cameleon
・Water Meron Man
全体的にまあまあの出来。
あとは全体的な和声が整えば問題無し。

練習後メンバーとアボットチョイスへ。
ここはつまみが旨い。
フィッシュ&チップスで最初の一杯。

自家製ビーフジャーキーで2杯。

更にトリッパのトマト煮込みで2杯。
その後、何杯飲んだか記憶が・・・

そのままみんなで盛り上がってSOMETHIN’ Jazz Clubへ。

サポートメンバーが目茶目茶巧くて大盛りあがり。

月末はサニーサイドへ。
サポートメンバーからピアノも弾いてと言われ・・・
久々にピアノを数曲。気持ちよかった・
でもやっぱりサックスがいい。
スタンダードを数曲やった後は
・Desafinado
・Blusette
Desafinadoはもう少しソフトに吹いた方が良さそうだ。
ソロもバリバリやるよりゆったり余裕感を持たせた方が良いかも。
Bluesetteは自分的に最高の出来だった。

タリスカーのソーダ割を4杯。
更にハーパーのソーダ割を1杯。
飲みすぎたけど久々のサニーサイドのセッションは楽しかった。
ベーシストの三浦さんとピアニストの浜さんがいつも素晴らしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!