JAZZバンド練習&まつや とり野菜みそ de ちゃんこ鍋の忘年会

忘年会を兼ねて
2016年最後の練習
@ギタリストのスタジオ

ギタリストをグルメ大王と
呼んでいる。
美味しいものをよく知っている。
いつも3時間ほど彼のスタジオで
練習するのだけど、
途中の休憩でビールと
つまみを出してくれる。
そのつまみが毎回違ってて
どれも美味しい。
今回はエアリアル 濃厚チェダーチーズ
これが目茶目茶旨かった。

忘年会ということなのに
みんなえらく真面目に
たっぷりと練習。
ドラマーが仕事が忙しくて
欠席だというのに・・・

サックスはかみさんの
学生用セルマーで。
ギタリストのスタジオに
置きっぱなしにしてる。

そしてギタリストの自宅の
キッチン付きリラクゼーションルーム
で忘年会。
今回はなんとちゃんこ鍋がメイン。

ちゃんこ鍋のスープが
あまりに美味しかったので
どうやってつくった?
と聴いたら、
マツコデラックスの番組で
紹介されたまつや とり野菜みそ
だとのこと。
とにかく旨くて
馬鹿みたいに食べてしまう。
早速、家で試してみようと思った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!