第2期フュージョンバンド始動

会社の友達数人で
フュージョン中心のバンドを組んだ。
みんな人の意見を尊重する人ばかりなので
特にルールを決めなくても
曲はやりたい曲をみんなが
夫々出し合う感じ。
例えば私がサンボーンを演りたいと言えば
みんなは「じゃ、やってもようぜ」って感じ。
ベーシストがマーカスやりたい、と言えば
「じゃ、やってみようぜ」といった感じ。
自分がやりたい曲の譜面や音源は
演りたいと言った人に限らず
揃えられる人が揃える感じ。
飲み会の場所もみんなでどこにしようか?
と相談し合うのが結構楽しかったりする。

練習場所はNOA
第1回目の課題曲は:
1. Snakes
2. Chicago Song
3. Power
SnakesとPowerは
かなりうまくいった。
特にベーシストがPowerを
きっちりやってきたので
すぐにまとまった。
これからが楽しみなバンドだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!